九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査は
ヒューマンリサーチへ!

九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査はヒューマンリサーチへ!

浮気相手の上司について

相談者:A子(独身)32歳

実は5年前から会社の上司と不倫関係です。

最近、どうしても彼の事が信用できなくて調査依頼するか迷い始めました。

彼と不倫当初から、「下の子供が高校を卒業したら一緒になろうね」と約束していました。

今年はいよいよ卒業なので、先日その話を振ると無口になり、不穏な空気が流れたのです。

あれから、家に遊びには来ますが短時間で帰ろうとするし、ぎくしゃくしてます。

彼から聞いている話では10年前から奥様とは家庭内別居で必要な会話しかしないということでした。

しかし、先日会社の部署で行われたバーベキューに奥様を連れて来た事を小耳にはさみました。

ショックで「私はもしかしてだまされていた事」に気づいていないのかもしれない・・・

でも、私にとっては婚約者です。勇気がいりましたが大事なことです。

思い切って調査依頼する決断をしました。

ストーカーみたいでみっともないとは思いましたが、相談員の方が「結婚前提の不倫相手を調査する事はありますよ」とおしゃいました。

今まで誰にも相談できず苦しかったので少し楽になりました。

調査結果は散々でした。

彼は毎週末、奥様といつも一緒。

楽しくショッピングにドライブ。趣味はソロキャンプと聞いていましたが奥様と2人きりで行っていたのはビックリでした。

話が全然違います。どおりで私と休日は会わないわけです。

 

私は32歳までの5年間を彼にもて遊ばれたのだと思うと涙が止まりません。

自分から彼に別れを切り出しました。

特に彼も私を引きとめることも無く、アッサリと終わりました。

今でも社内で顔を合わせますが、調査して良かったと思いました。

 

鹿児島の浮気調査はヒューマンリサーチ㈱鹿児島支店