九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査は
ヒューマンリサーチへ!

九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査はヒューマンリサーチへ!

旦那の会社の小悪魔ちゃん

ご主人の浮気相手が勤務先の同期とわかりました。

またこの女性、会社では有名な「あばずれちゃん」らしく男性社員へのアプローチが激しいらしいようです。

よく会社に1人はいる、皆に話題を常に提供してくれる「あばずれちゃん」

女性社員には嫌われて友達がいません。

 

飲み会では下ネタ大好きで、自分の赤裸々な性体験談を話して、男性をドキドキさせているようです。

ご依頼人はなんでそんなタイプについて行ったのかと無念なご様子。

なぜ、その「あばずれちゃん」は自分の身を削りながら下ネタを男性に提供するのか。

男性の前でする下ネタ好きの女子に共通のパターンがあるようです。

 

  • 男性と仲良くなりたい

興味があるネタを盛り上げて男性と仲良くなりたい。

  • 自己顕示欲の強さ

「自分は男性と対等になれる」

「他の女性とは違うんだ」という自己顕示欲が下ネタトーク暴走。

  • 性的コンプレックスの裏返し

恋愛や男性経験が少ない人が、相手に自分は経験豊富と思われたい為。

 

鹿児島の浮気調査はヒューマンリサーチ