九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査は
ヒューマンリサーチへ!

九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査はヒューマンリサーチへ!

不倫夫の本音

不倫された奥様達は毎日が地獄の様です。

しかし、夫側は気楽なもので覚悟を持って不倫しているわけでもないようです。

「不倫相手と奥様」どちらが大事かに迫りました。

 

夫①

嫁も浮気相手も大事です。

「生活必需品」と「贅沢品」

生活必需品は無ければ困ります。

贅沢品は心が豊かになります。

 

夫②

奥さんが大事です。

浮気相手には自分のイイ所しか見せていない。

全部見せたら嫌われるから見せれない。

でも奥さんには見せれます。

 

夫③

どちらも大事じゃないです。

奥さんを愛しているなら不倫なんてできない。

不倫相手を愛しているのなら不倫の形にはできない。

わたしは性欲で動いてます。

家庭を捨てるつもりはないですが、性欲には勝てないですね。

 

鹿児島の浮気調査はヒューマンリサーチ