鹿児島の浮気調査事例221007
相談者・40代女性(鹿児島市在住)
相談内容
夫から離婚してほしいと言われました。
私は離婚したくないと告げると、家を出て行くと言われ、別居生活になりそうです。
友達に相談すると、浮気していのでは・・・。と言われ、私も不安になり相談に至りました。
正直、浮気の確信はないのですが、いくつか不審な点はあります。
〇先月ぐらいから私への態度が冷たくなった。(心当たりはない)
〇休みの日に一緒に過ごさなくなった。(毎週ではない)
〇携帯を身に離さず持つようになった。
もし、浮気がわかれば、問いただしてそれでも離婚と言うなら、私も離婚を決心するつもりです。
その際は、慰謝料を旦那と浮気相手にも請求したいです。
ただ子供も小さくお金に余裕がないため、まずは簡単に浮気の確認の調査からお願いしたいです。
調査方法
ご要望通り、まずは白黒を確認する調査を行い、浮気が確定した後、証拠収集調査のご契約内容とする。
浮気があっていると思われる日時は想定が出来ない為、対象者の行動に合わせて調査を行い、費用を抑える。
調査結果
簡易的に調査を行った結果、浮気の事実が判明した。
その後、御依頼人のご要望があり、証拠収集の調査に移行。
対象者は、同寮の独身女性と浮気をしており、休みの日には早朝から深夜まで浮気相手と過ごしていた。
また、その様子から対象者は浮気相手に対して、気持ちも入り込んでいる事も見受けられた。
依頼者としては、離婚、慰謝料請求を視野に入れ、夫と協議する事となる。
調査結果概要
〇ラブホテル4回
〇県外への日帰り旅行1回
〇外食3回
〇浮気相手の身元特定(自宅、勤務先を含む)
調査期間・46日
調査時間・40時間
写真・389枚
調査料金・23万円→簡易コース(40時間)に変更 お支払い総額(38万円)