九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査は
ヒューマンリサーチへ!

九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査はヒューマンリサーチへ!

PTAでおきた不倫騒動

私の主人は中学のPTA会長2期連続で勤めていました。

主人の実家は地元でも有名な建設会社で色々と役員をたのまれています。

主人も人当たりがよくて、面倒な父兄ともすぐ仲良くなれますので感心してました。

 

ある日、子供らの運動会へ行くと、完全に私に対する空気が違うのです。

仲の良いママ友が「うちの主人とМちゃんママができている噂で持ち切りだ」と教えてくれました。

運動会は恥ずかしくて途中で退散してしまいました。

 

ママ友の話によると、主人はPTAの懇親会で人目もはばからずМママとイチャイチャするそうです。当然、それを見た父兄たちは主人の態度に幻滅。

その日の夜は主人とМママは途中でいなくなり、皆、唖然となったようです。

 

主人は当の前から噂の的にされゲンナリしていたようです。

主人を問い詰めても「Mちゃんママは元ご主人と離婚裁判でもめていて、相談に乗っていたいただけ」と言いますが信じられるはずはありません。

 

弁護士にも相談しましたが、証拠がないとどうにもならないと言われてしまいました。

ここは田舎で噂が立つと皆に知れ渡ります。

近所のスーパーにも行けなくなり、うつ状態になってしまいました。

私も離婚する意思が徐々に固くなり、証拠取得に踏み切りました。

 

主人は週末はちゃんと自宅に居るので、怪しいのは平日の昼間、営業先に出かける所です。

調査結果はほとんど毎日、Мちゃんママ宅へ行っていた事です。

しかも、1時間弱の短時間。仕事が忙しくないときは毎日毎日行っておりました。

 

主人には証拠を見せて「離婚」の意志を伝えました。

あれだけ、町のうわさになりましたが主人は堂々としたものでした。

もちろん子供達も学校中の噂ですから、慰謝料と親権を頂き、子供達と即家を出ました。

鹿児島の浮気調査はヒューマンリサーチ