九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査は
ヒューマンリサーチへ!

九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査はヒューマンリサーチへ!

浮気相手と別れない

半年前に主人の浮気が発覚。

最近また主人がソワソワしているのが読み取れます。

前回の女性とまたラインでやり取りしているのがわかりました。

さすがに2度目は無いよねと思い離婚に踏み切る為に弁護士事務所へ相談へ行きました。

 

  • 最初に発覚した時の不貞行為の証拠がない
  • 最初の浮気発覚後、誓約書や文書で約束事を交わしていない。
  • 相手の女性の勤務先と下の名前しかわからない。

 

弁護士さんからこれでは慰謝料も取れないし、相手が不倫関係を否定して来たら離婚も成立しない事がわかりました。

 

私の目的は離婚、慰謝料、親権の全てを取りたいので確実な証拠がいります。

確実な証拠とはどうしても不貞行為の証拠でラインのやり取りでは証拠にはならないそうです。

 

調査依頼のおかげで3度の不貞行為、相手の女性の自宅住所と氏名もわかりました。

調査が終了しましたら私は直ぐに子供と家を出て、離婚調停の申し立てをしました。

計画通りに進み、理想通りの離婚が成立できたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

鹿児島の浮気調査はヒューマンリサーチ