九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査は
ヒューマンリサーチへ!

九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査はヒューマンリサーチへ!

不倫→略奪婚→養育費

不倫の末、やっとの思いで略奪に成功。

彼の子供達には迷惑をかけたのは承知。もちろん養育費も払っていく覚悟で彼と一緒になりました。

そんな、浮気相手の再婚後の本音を聞きましょう。

現実は大変なようですよ。

 

○彼が休みの日に子供達へ会いに行く

なんだか楽しそうだし、色々買い与えたり、レストランで奮発したり嫌になる。

 

○わかってはいるけど貯金できない

 

○入学式、運動会、クリスマスのイベントに参加する。

元嫁もいるのでモヤモヤする。

 

○彼は離婚の協議書に養育費6万円と記載して離婚。

「それ、だまされてる」と指摘するとケンカになる。

 

○彼の財産分与で元妻の子供にも渡さなければならない。

養育費を払うことがバカバカしくて嫌になる。

 

○彼と私の間に子供を授かりました。養育費払うのが嫌になりました。

しかし彼は前の子供達には罪は無いし、キミも子供を授かったなら理解できないかな?と言われた。

 

○彼の実家に元妻の子供が遊びに行く事。

仕方のないことですが、私の子供より投資している様子。

たまに悲しくなります。

 

鹿児島の浮気調査はヒューマンリサーチ㈱鹿児島支店