九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査は
ヒューマンリサーチへ!

九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査はヒューマンリサーチへ!

車内をホテル代わりに

最近主人の浮気が発覚しましたが、まだ主人を追及できていません。

ちゃんとした証拠がないのです。

なんと毎回毎回、車内の後部座席で事を行うからです。

主人は昔からケチで私のデートの時もお金がかからない事を提案してきました。

今回もそうなのでしょう。不倫相手とはホテルや食事行かずに、もっぱら車の後部座席です。

「車の乗り降りする写真」だけで不倫を認めるであろうか、なかなか私も切り出せません。

 

最近は車内で事をおこなうケースが多いそうで、調査員の方に秘策をお聞きし、調査する勇気がわきました。

50歳手前で車をホテル代わりにするとは情けない気分になります。

私のイライラも限界になり焦っていると、調査員の方に「ご自分だったら毎回車内の後部座席でやりますか?」「ドライブや食事も行かずに、既婚者男性とひたすら車内でやりますか?」「かわいそうな女性です」と言われました。

確かに普通はやらないよね・・・と気分が楽になりました。

主人が高いレストランを予約して、高いプレゼントを渡しているよりマシかもしれない。

そう考え方を変えるしかないのだと、気持ちを立て直しました。

 

おかげで複数回の車内デートをおさえて、相手に慰謝料も請求できました。

 

鹿児島の浮気調査はヒューマンリサーチ