九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査は
ヒューマンリサーチへ!

九州・鹿児島における浮気調査・素行調査などの各種調査はヒューマンリサーチへ!

不倫相手の嫁からいきなりLINE

半年前から会社の上司と不倫中です。

私は20代で彼は40代の妻子持ちです。

社内不倫のおかげで、毎日仕事も楽しいし、彼も私が若いからとかなりメロメロな様子です。

奥さんが太ってるし、おしゃれにも気を使わなさそうな地味なタイプの様で・・・

私も「早く別れちゃえば」「私とラブラブで幸せじゃん♡」と彼といると満足でした。

 

しかしある日、彼からメッセージが来まして内容が

「このまま不倫関係で幸せ?」

「この人生で満足してるの?」

「素敵な独身男性紹介しようか。たくさん知ってるよ」

と、彼が作成したと思えないメッセージが来たのです。

かわいそうと思われているのは私??

血の気が引きました。一気にテンションが落ちて自分は何やってるんだろうと自己嫌悪に落ちました。

あわてて謝罪のメッセージを返して、彼とは会わない事にしました。

するとまた返事が来て「主人がご迷惑をおかけしました。今後このような事がないようにこちらでも指導していきます」書いてありました。

彼は奥さんにばれたようで、社内での態度はよそよそしくて、よくこんな人と付き合ってたな、と顔見るたび嫌悪感です。

 

鹿児島の浮気調査はヒューマンリサーチ