ホーム > ブログ > 鹿児島の浮気調査事例170216

鹿児島の浮気調査事例170216

投稿者 admin on 2017/02/16 19:46:00

相談者 50代女性 鹿児島市在住
夫の携帯から女性とのやりとりを見つけました。内容は『今週の日曜日楽しみだね』です。
今週の日曜日は休日出勤になったと私には話してます。
明らかに黒です。
今回依頼するのは日曜日にどんな女性と会って何をしているのかを確かめて欲しいです。
離婚は考えてませんが、もしもの為に証拠の写真も撮って頂きたいです。


調査方法
日曜日の8時から女性と別れるまでと身元特定の為の別れた後の女性の尾行。


調査
朝8時過ぎ対象者は自宅を出る。
コンビニに立ち寄り1時程停車。
コンビニから移動を再開するとパチンコ店の駐車場へ入って行く。
5分経ったころ赤色のアクアが対象者の車の隣りに停車し、同年代の女性が降りてくる。
女性は対象者に手を振り満面の笑みで助手席に乗ると移動を開始。
1時間程移動した○オンモールに入って行く。
降車した対象者は女性と手を繋ぎモールに入って行くと、映画館へ直行し、話題の[君の名は]に入館。
どうやらこれを見ようと決めていた様子。
映画館を出た2人はモールを出ると迷いも無くイタリア料理店へ移動。
ここも決めていたらしい。
食べログでも高評価である。
ランチを終えた2人は20分移動したラブホテルへIN
これもまた決めていたらしい。
フリータイムいっぱいの時間まで過ごした2人はホテルを出ると、何処に立ち寄る事もなく、待ち合わせのパチンコ店へ移動。
女性が降車すると対象者に手を振りアクアに乗車。
これより女性の尾行を開始。
女性がまっしぐらに向かった先は保育園。
胸が痛いです。
女性は男児ともに保育園をでると、住宅街へ進行し、帰路につく。
暫く張り込んでいると、同年代の男性が帰ってくる。ダブル不倫確定です。
翌日の調査で女性も対象者と同じ会社である事も判明。

316963960804736185_1.jpg
調査明細
写真57枚
報告書ページ数36ページ
調査期間2日
調査料金12万円

鹿児島の探偵はヒューマンリサーチへ