ホーム > ブログ > 鹿児島の探偵・浮気調査事例5

鹿児島の探偵・浮気調査事例5

投稿者 admin on 2016/11/16 19:14:00

相談

私の夫ではなく、父親の浮気調査をお願いしたいのです。

最近、母の元気がなかったので、訳を聞くと、父の浮気で悩んでいました。

父はあと数年で定年退職で、定年後は母と仲良く温泉に行ったり楽しみにしていた2人でした。

父は真面目で浮気なんか考えられないほど私にとっては良い父親でした。

私の願いは2人が仲が良い夫婦に戻ってもらいたい。

母は気が小さく、浮気の事実を目のあたりにすれば寝込むと思われ、今回は母に内緒で依頼します。

もし、本当に浮気が事実であれば母に内緒で私が解決したいと思います。

b757f1e945bfd026077567f49313a0a4-1024x683.jpg

調査方法

依頼人(娘)は対象者(父親)とは別に暮らしているため、行動が把握できない。

母親から聞いた限りではたまに、香水の臭いをつけて遅く帰ってきたり、休みの日も突然外出するとのこと。

張り込みによる無駄な調査費用をカットするため、父親をGPSで監視し、帰りが遅いときや休みの日の外出時に調査(尾行、張り込み、撮影)を実行。

調査結果

やはり母親の悩んでいた通り、浮気が発覚した。

対象者は仕事帰りに同じ職場のパート勤務の女性と食事デートを行っていた。

又、休みの日には食事に加え、ラブホテルの利用も確認出来た。

依頼者は母親に内緒で父親と話し合いを行い、浮気相手を呼び出し、別れてもらうために交渉するとの事。

もし、浮気相手が応じなければ、最悪母親に事実をみせ、妻の立場で浮気相手に訴訟を起こす意向である。

調査期間・3週間  調査時間・25時間  食事デート6回  ドライブデート(プチ観光)1回  ラブホテル2回  調査料金・22万円

記事担当・鹿児島の探偵S

鹿児島の探偵はヒューマンリサーチ鹿児島