ホーム > ブログ > 娘の行動調査

娘の行動調査

投稿者 admin on 2015/09/14 23:58:00

相談内容

週末になると高校生の娘が帰ってきません。

注意するのですが、母親である私の言うことは聞きません。

父親は無関心で頼りになりませんので私がどうにかするしかないのです。

しかし、娘が何もしているのか把握する必要があるし、何よりも心配です。

調査開始

土曜日の午後から自宅の張り込みを開始。

本件の対象者である高校生の娘さんが自宅から出てきます。

対象者は自転車にて移動を始めると、ある集合団地へと向かいます。

対象者が団地「00号」に入っていきます。

日も落ち、薄暗くなった頃、友達(同級生)と窺える女の子と出てきます。

対象者と同女性は自転車にて近くの公園へと移動。

公園にて同年代と見受けられる男の子と合流。

ベンチに座り、談笑を続けていた頃、1台の車が対象者達のもとへ進行してきます。

ぞくにいうヤン車です。

1030375.png

対象者達はヤン車に乗り込みます。

ヤン車の尾行を開始。

※この手の調査(対象者が高校生)はたいてい車が現れるため、当然私たちも車の調査員も待機させてます。

同車両は行き先が定まっていないのか、同じ経路を周回します。

ようやく、ファミリーレストランに入って行きます。

ヤン車から先ほど乗り込んだ対象者達と運転していた同年だいの男性が降車し、同レストランに入って行きます。

同レストランでの様子を窺う限り、どうやら運転していた男性と親しい関係のようです。

同じ、ジュースを飲んだり、体を密着させたり、手を繋ぎあったりと恋人と断定して間違いないです。

2時間が過ぎた頃、同レストランを出た対象者達は移動を再開。

先ほどの公園へと戻ります。

公園のベンチで1時間ほど談笑が続きます。

若いっていいな~。

て言っている場合ではありません。依頼者(母親)の気持ちを考えれば・・・。

男女の友達と別れた対象者は同男性と共に車に乗車します。

移動を始めると、暫くドライブが続きます。

私達は進行方向から嫌な予感がしてきました。

そして予感が的中。ラブホテルIN・・・。

一夜が明け、翌朝ラブホテルから対象者と同男性が出てきます。

調査報告

依頼者は同姓の友達と過ごしている信じていたため、かなりショックを受けていました。

その後、同男性の素性を明らかにするため、調査継続となりました。

本件の調査料

調査員2人(車使用)

12時~22時(10時間)

10万円

鹿児島の探偵はヒューマンリサーチへ

 

 

コメント: