ホーム > ブログ > 2度目の浮気

2度目の浮気

投稿者 admin on 2015/02/01 21:39:00

当社に相談に来られるお客様の中には、初めてではなく、2度目の浮気で依頼される方もおられます。

一度目の浮気の状況をお聞きすると、決まって共通する部分があります。

一言で言うと「甘い!」です。

そうです。簡単に浮気を許していることが浮気を繰り返させる原因なのです。

「二度としないと言って反省したので信じました」

「あまり言うと逆切れされるので・・・」

「問い詰める自分が嫌になりそうだったので」

「離婚したくなかったので・・・」

などそれぞれありますが、全てにおいて甘すぎます。

相手は「浮気してもこんなものか」 「どうせ自分とは別れきれない」などと本心を見抜かれ、必ず同じこと繰り返します。

そのときは本当に反省していても、簡単に許したことで時間が経てば反省も忘れ、同じことの繰り返すことになります。

242e8be4197df71c243208b4f2c95f3f.jpg

二度と浮気をさせないためには相手に危機感を与えるのです。

次、浮気したら本当に離婚だろうな 浮気した相手にも慰謝料を請求するだろうな

といったように相手に次はないと危機感を与えるのです。

勿論、法的観点も忘れてはいけません。

誓約書に「に二度としない もしした場合は慰謝料〇〇〇万円支払う。」などの条約をいれ、記入させます。

そこまでして、それでも浮気をした場合はもう病気です。

二度あることは三度あるというように即離婚をしたほうがいいと思われます。

作成者・鹿児島の探偵O

鹿児島の探偵業務はヒューマンリサーチへお任せください

コメント: