ホーム > ブログ > 浮気の前兆

浮気の前兆

投稿者 admin on 2014/12/30 14:10:00

夫が浮気をしているのです。妻の行動が怪しいです。

私達はそのような悩みを持った相談者の声をお聞きします。

依頼を受調する前に状況を聞くわけですが、長年やっているとある共通点に気づかされます。

浮気をしている人の共通点です。

下記では実際に浮気をしていた対象者が妻、夫に発した言動です。

〇証拠はあるのか

〇探偵でもなんでもつけて調べればいい

〇お前の〇〇〇が悪い(お前のせいだ)

〇そうやって疑われるのはきつい(苦しい)

size_605_a0002_006977.jpg

このような言動をされていた方を調査すると必ずといっていいほど、浮気の事実が判明してます。

人間の心理からでしょうか「証拠はあるのか」というのは、証拠があるのか、どこまで相手に判っているのか探っているのでしょう。

相手に確かなものがわかっていないのに白状するのは損をするなどの心理からそのような発言をされるのでしょう。

次に「探偵でもつけろ」というのは、自分は潔白だと強い主張と本当に探偵をつけるわけないと端から思っている。もしくは探偵をつけられないように自分から言っているとも思われます。

「お前の〇〇が悪い」などと言われるのは、浮気が本気になっている人の言動でよく表れます。

本気になっている方は必ず、妻、夫に攻撃的になってきますので自分の事は棚に上げて相手の非を突いてきます。

「疑われるのはきつい」など言われる方は、浮気が長期になっており開き直っていることが想定されます。

自分のパートナーに、浮気を問いた場合、上記の返答が帰ってきた場合は注意されてください。

作成者・鹿児島の探偵調査員O

鹿児島の探偵はヒューマンリサーチへ

 

コメント: